採用までのプロセス
- 1.書類選考
-
ご応募から5営業日以内にご連絡致します。
書類選考で不採用となった場合もメールにてご連絡致します。 - 2.面接
-
- 日程調整
-
書類選考を通過された方には、面接候補日時をメールにてご連絡致します。
候補日時の中から都合の良い日時を選び、返信して下さい。
都合の良い日時がない場合は再度調整いたしますので、その旨ご連絡ください。
※数日中にご連絡のない方は通知無しに面接対象外(不採用)
とさせて頂く場合がございます。ご注意ください。 - 面接
-
当社事務所にて面接を行います。
当日は、履歴書(要写真)をご持参ください。
履歴書は市販の物、それに類する物、どちらでも構いません。 - 選考
-
面接内容を元に選考いたします。
選考結果は約1~2週間程度でお知らせ致します。
※場合によって再面接/面談をお願いする場合もあります。
- 3.結果通知
-
採用・不採用に関わらずメールにて通知致します。
採用の場合は、給与面・開始時期等の諸条件を記載いたします。 - 4.内定受諾
-
採用条件に納得され、弊社への入社意思が御座いましたら、
結果通知後1週間以内に受諾の旨をご連絡ください。